2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 調教

Comment (0)  Trackback (0)

羞恥調教:その2

彼女を調教する前に約束したことがありました。
それは命令は絶対で、どんなに恥ずかしくても取り消したり
許したりすることはないというものでした。

一度でもしなくて良いということがあると、また次も…と
期待してしまうことにもなりますし、彼女自身も追い込まれることで、
”弱い自分”と闘うため。
強制されるからではなく、意志を持って命令に従うようになるのが
彼女の思いでもありました。

次の命令は「縛り」でした。
下着なしになるだけなら必ずしも全裸にならなくても出来ますが、
縛るためには一旦全裸にならなくてはならないですから…。

saki2

そうして全裸にして縛ったまま外を歩かせ、スタバなどの
人のいる場所にも連れて行くようになりました。
そして定番ですが、店内で胸元とをはだけさせたり脚を広げ
させました。

saki3

写真を撮るときに、恥ずかしさからかカメラに視線を
合わせることがなかなか難しかったようです。
写真を撮っていないときも終始うつむき加減で、
羞恥を耐えている様子が伝わってきました。


Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024