2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 調教

Comment (2)  Trackback (0)

調教:その8

こんばんは。
最近は、ブロともになっていただいくサイト様も
だんだん増えてきてより多くの方に関心をもって
いただきありがとうございます♬

感想や励ましはもちろん、ご注文や厳しい意見
でも結構ですので何か思い浮かんだら気軽に
コメントいただけると励みになります^^

彼女は鞭に耐えようとする気持ちは大きいのですが、
カラダがそれについていかずに、うっすらと
赤くなる位が限界でした…。

それでも、気持を高めるためにいろんな
工夫もしていました。

まず鞭も本来は柄をつなげるようになっていて
結構威力があるものでしたが、柄を外して
鞭の部分だけを使ったりしていました。

kayo17

また画像のように自分で鞭を咥え持ってこさせ、
鞭を数えさせながら叩いていきました。

そして、時に強く叩いて数えるのが途切れたり
声が小さいと言ってリセットし最初から
やり直しなど、1回1回の強さではなく
回数を重ねることで苦痛を積み上げて行きました。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントをいただいたHさんへ
コメントありがとうございます。(一応名前も伏せておきます^^)
どんなことにドキドキしたのかな?
これからも楽しんでくださいね。

りょう






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024