2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

原体験⑥

こんばんは。
関東ではこれから明日の朝までが暴風のピークのようですね。
大きな災害になりませんように…。

SMと併行して興味を持っていたのは露出ですが、
いろいろなサイトの中でも海外のあるサイトが
ダントツで気に入っていました。
今でも存在している「Nude in Public(NIP)」というサイトです。

1つはモデルさんが素人っぽい感じの人が多かったように
思います。
なので個人撮影みたいなリアル感が伝わってきます。
そして服を脱いだあとは服はんもちろん一切何も持たずに
街中を歩いたり買い物をして大勢の視線に晒されていました。
全裸

そしてさらに何も持たないだけでなく何1つ身に着けない
全裸で露出しているものが一番ドキドキさせられました。
日本では「完裸」といわれぴったりした言葉だと思います♪
露出の恥かしさはもちろんですが、裸足だとさらに屈辱感が
加わる感覚になるようです。
f2c96ac1.jpg

もっとも近年ではいろいろな面で露出に厳しい環境になって
しまっていますが、人前での全裸そして完裸はさせてみたい
露出ではあります(苦笑

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024