2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (1)  Trackback (0)

飲尿

こんばんは。
せっかくの日曜なのに1日中冷たい雨が止みません
でしたね。

前回は「おしっこ」でしたので、その流れで今回は
「飲尿」とします(笑
まずは露出させている時に頭からかけて、濡れたままで
歩かせることが最初でした。
それから濡れないようにするためにと少しずつ飲める
ようになっていっていきました。


最初はこの動画のように全部飲めないので、ボールや
洗面器を持たせてまずは飲める分だけ飲んで、残りの
溜まったものは後から飲ませるようにしていました。

「飲尿」

そうしてだんだん口で直接飲める量が増えていって、
ボールを持たせずに飲ませてもこぼすないように
なっていきました。
また普段も自分のおしっこをペットに溜めて飲ませる
ようにしていました。

個人によって違うのかもしれないですが、私のと自分の
では自分のものを飲む方が辛いと言っていました。
そこでこの動画のように自分のおしっこを飲ませること
もさせていました。

こうしてボールを手で持たせることもありましたが、
床にボールを置いて手を使わずにすすらせて、時間が
掛かっていると私がおしっこを追加し、それまで綺麗に
舐めとらせ、私のおしっこは常に飲ませるようになって
いきました。

「大量飲尿」


Comments

こんにちは
私の場合、直接いただくおしっこは平気になりましたが、
一旦別の場所に出したものを飲むのには
まだ抵抗があります^^;

ボールに入ったおしっこを全部飲めるなんて
素敵な彼女様ですね♪
見習わなくちゃ。

ほとんどコメントしてませんが、いつもドキドキして拝見しています。
更新楽しみにしていますね。






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024