2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

コスプレ③

こんばんは。
先週と同じ週末になってしまいそうですね。
大きな災害にならないといいのですが…。

コスプレも3回目になりました(笑
制服とシースルーは私にとって鉄板の組み合わせです(笑
制服は神聖なものを穢すというところで、
シースルーは想像(妄想)を掻き立てるところでしょうか。

まずは黒のセーラー服ですが、やはり定番の安定感があり
ますね。最初はビキニを着ているますが途中からはビキニを
取り上げられて肌(裸)が丸見えになっていくと女優さんも
照れ隠しの笑いがだんだん消えて羞恥に染まっていく様子が
分かると思います。

「スケスケセーラー服で露出調教」

次は白のセーラー服ですが、制服というよりコスプレに近い
ですね(笑
こちらは全編裸で、女優さんも露出を楽しんでいる様子ですが、
ふと素に戻ったような表情もいいです。
この他には拘束衣に首輪だけで商店街を歩いたり、全裸で街中を
歩いたりしているので、それから比べるとシースルーとはいえ
服を着ているという安心感があるのでしょう。

「スケスケ制服でコンビニ」

ところでシースルーは下には何も着ないのが一般的のようですが
私の一番のお気に入りは縄の下着です(笑
シースルーではもちろん、普通の服装でも縛った上から服を着せる
のが好きです。胸元から縄をあえて見せたり、縄の凸凹が服の
上からで分かるようにして歩かせていました。

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024