2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

シースルー②

こんばんは、
台風もようやく過ぎ去っていったようですね。

今日ネットでニュースを見ていたらこんな画像が
あったので、今回はシースルーに決定です(笑

シースルー1

海外などの映画の授賞式などではこうした衣装を
着ている女優さんも少なくないですが、日本での
受賞式ですし普段はこうしたイメージがない女優
さんなので思わず目が留まってしまいました(笑

ノーブラなのはもちろんですが、お辞儀をしたり
動いたりすると完全に見えているでしょう。
シースルーはやはり下着なしが王道かなあと
思わせるカットでした♪

でも下着をあえて透けさせるのも捨てがたいと
思わせるのがこの1枚です。

シースルー2

このワンピで下着なしも悪くはないですが、
あえて下着を透けさせるのも羞恥だと思います。
そうしてこうした格好で街中を歩かせたり
買い物などで大勢の好奇・軽蔑の視線に
晒させることで全裸とは違った恥かしさを
感じていたようです。

そして最後は微妙にシースルーではないですが
透けるつながりで…^^

シースルー3

画像でこれだけ透けているのですから、実際の
見え方は限りなく全裸に近いと思います。
こっちだとこうして下着を透けさせるのもいいですが、
全裸の上に着せるのも悪くないですね。







Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024