2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 調教

Comment (2)  Trackback (0)

調教:その13

今日は久しぶりにクーラーなしで眠れそうです。

前回のお話した全裸散歩ですが、時間にすると
30分~1時間程度でした。
(ラブホに行った時でも長くて3時間程度です)
なので、公園から車に戻った後もドライブ
しながら露出させていました。

ある時、全裸で縛ったまま助手席に座らせて
いると検問があり慌ててコートだけを羽織らせ
たのですがしっかりばれていた様で、
「安全に注意して、遊びもほどほどに」
と言われました(苦笑

なので、それ以来待ち合わせの場所に来る際
には、洋服も指定しました。
まずはオーソドックスにワンピースです。
前開きだとコートと変わらないので、背中を
開けてノーブラなのが分かるようにさせて
いました。
cloth1

次は定番ですが、コートです^^
これも、普通に着ていたのでは面白みに
欠けるので、ウエスト辺りの数個以外のボタンは
全開にさせていました。
cloth2

あと夏に相応しいのがこれです♪
裸エプロンの前掛け(金太郎)バージョンです(笑
さすがにこの格好で家からは出難いので、
薄手のワンピやカーディガンを着せましたが、
車に乗る際に身に着けているのは、この前掛け
だけでした。
cloth3

Comments

こんにちは
わわっ!!!
「安全に注意して、遊びもほどほどに」
なんて言われちゃったのですかぁ?
それはほんとバレバレでしょうね。
私も露出のお散歩、ドライブは大好きなので
気をつけなければ…
と思ってしまいました(^_^;)
咲さんへ
コメント、ありがとうございます。
その時は助手席に縛ったまま座らせていたので、コートも羽織るというより掛けただけで
縄もところどころ見えていたので、とびっきりの笑顔と営業トークで乗り切ました^^

でも緊張感があってこその露出ですから、これからも適度な刺激で楽しんでくださいね。

りょう






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024