2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

夏といえば・・・

こんばんは。
江の島海岸に砂像が設置されているとニュースで
放映していたので自転車を飛ばして行ってきました^^

砂を水で固めてから彫って制作されたそうですが、
結構しっかりした像に仕上がっていました。
そして大勢の人が記念撮影をしていました。
でも、盗撮のトラブルも少なくないそうなので、
後ろ姿をお楽しみください(笑

進撃の巨人
左の子はシースルーに水着のブラとおそろいの
ショートパンツで海辺なら普通の格好ですが、
街中だったら…かなり注目されるでしょうね。

そしてシースルー露出では、下着を見せる派と
下着なし派に分かれるようですが、私は
下着なし派なのでこんなワンピがお気に入り
でした♪

シースルー1
遠目にはあまり分からないですが、近づくに
つれて周囲の視線が驚きに変わっていき、
凝視されたり何か小声で言われることで羞恥が
大きなっていったようです。
男性はどちらかというと和やかな視線が多いのに
対して、女性は厳しい冷たい視線が多かったように
感じました。

シースルー2
前からだとこんな感じになりますが、手は両脇か
後ろで組んで隠さないことが決まりでした。
魅せる、見てもらうためのシースルーですから。
そして夜中が多かったですが、郊外などでは
昼間でもこうした格好で街中を歩かせたり
買い物をさせたりしていました。

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024