2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 調教

Comment (0)  Trackback (0)

羞恥調教:その1

つい先日までは溶けてしまいそうな暑さだったのに、
今晩は涼しいより寒い位の冷え具合ですね。
今年の夏はどうなってしまうのでしょうかヽ(´A`)ノ


さて、今回は過去の調教について書いてみることにします。
彼女は恥ずかしがり屋なのに羞恥を望んでしまう女性でした。
そうした願望をずっと持っていたのですが、経験はなかったそうです。

そこでまずは下着なしで過ごさせることからはじめていきました。
車で移動することが多かったので、最初の頃は助手席で下着を脱いで
私に預けさせていましたが、だんだんと車の周囲あるいは
待ち合わせの場所(駅前やファミレスなど)で脱がせていました。

家からノーパン・ノーブラで来るのも恥ずかしいでしょうが、
自分から脱いで下着を渡すという羞恥に拘っていました。
そしてその下着をダッシュボードや後部座席の見えるところに置いておくと
そこに視線をあわせないようにしていました。

SAKI1

見た目からも分かるように大人しい性格で普段はミニスカートも
履かなかったのですが、私が指示したミニスカートや透ける薄手のブラウスを
着るようになっていきました。

でも恥ずかしさに慣れることなく、下着を脱ぐ瞬間はいつも頭の中が真っ白に
なり喉がカラカラに乾いていたそうです。

こうして彼女への羞恥調教が始まりました…。

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024