2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

コスプレ②

こんばんは。
秋も深まって…と言っていたら、夏に戻って
しまいましたね。

さて、今回はコスプレの続きで…。
制服フェチではないのですが(笑
やはり制服はいろんな想像力(妄想?)を掻き立て
ますね。

まずはシースルーの制服です。某AVメーカーでも定番
ですが、まだグラビアアイドルでそれほど知名度が
なかった頃のDVDです。


『ほし〇あき:野外露出ロケ』

スタジオや郊外ならまだしもおそらく都心での撮影の
ようですし、笑顔も心なしか引きつっているように
見えます。

これは以前にも取り上げた、「体操服で縛られたまま
バスに乗る子」の別のシーンです。
ゲーム機との野球拳ですが、ガチでのじゃんけんなので
彼女の表情もリアルです。


『ゲーセンの野球拳で負けて脱ぐ女子高生』

特に露出は慣れることはないといっても、心の準備が
出来ているのと突然の出来事ではその反応に違いが
出てくるのではないかなあと思います



Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024