2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

落書き

こんばんは。
今日は天気も良かったので花を植えてみました。
寒さに負けず春まで咲き続けるといいなあ。

今日は落書きについて。
まずは、大きく分けて文字と絵や図になると思いますが
私は文字派です。
その理由は…単に絵心がないからです(笑
書く文字はだんだん決まってしまうので、時には
自分で書かせることもしていました。

『少女の全身落書き』
アダルト動画:ニコニコ生放送 ロリ系少女の全身落書きプレイ!ろまん

これは珍しく自分で書いています。
しかも顔まで書いているのが特に気に入っています。
顔まで書いてしまうと外に連れていけ難くなるので
泊りで出掛けた時などにはしていました。

『落書き奴隷女』
アダルト動画:女子大生が脅迫されて極悪男達に拘束・メスブタ調教・陵辱ファックで犯され、奴隷女となる

これは文字だけではないのもありますが、色を何色も
使っているのが参考になります。
6分位からと23分位からが落書きのお薦めシーンです♪
こんな言葉を書いているとか、こんな文字が恥かしがるなど
あったら知らせてください。

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024