2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

三角木馬

こんばんは。
すっかり秋になってしまいましたね。
私にとっては味覚の秋になりそうなので、
食べ過ぎには気を付けないと…^^

SMの設備があるホテルでは、磔やスケベ椅子
はあっても三角木馬はなかなかないですね…。

でも三角木馬はいかにも拷問っていう雰囲気と
股間への喰い込みにゾクゾクさせられます。
さらにこだわりのポイントは脚に錘を下げると
まさに「倍返し」です(笑


三角木馬に乗せられて一本鞭

これは木馬というより革馬といった感じですが
しっかり作られているのと脚に錘として煉瓦が
下げられているのがいいです。

でも、普段は縄渡りで代用です。
縄で縛って縄を跨がせて爪先立ちにしてから、
渡り綱を固定します。
そして何回か往復させた後、乳首や体に洗濯
バサミを挟んだり、鞭を打って股間に縄を
より喰いこませるようにしていきます。


鞭と苦痛
こちらはまさに三角木馬で、先端が鋭い金属製
で冷徹な感じがまさに拷問道具の鈍い輝きを
放っています。
三角木馬は22分位からですが、その後続いて
石抱き責めになっているので、併せて楽しんで
見てください(笑


Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024