2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Web

Comment (0)  Trackback (0)

コスプレ

こんにちは。
今朝は知り合いからアジとサバをもらって、
格闘してました(笑

露出の時の服装はこんな基準で選ぶことが
多かったです。
①前ボタン
②薄手(透けやすい素材)
③ミニ

まず①前ボタンですが、露出には必須ですね。
なので上はブラウスまたはシャツワンピが多かった
です。

②透けるですが、ワンピは裏地を取ったものを
着せることが多かったです。
普通のワンピならデザインもいろいろありますし
ニットやレースなどは裏地がなければ思い掛けない
位の露出服に早変わりします。

③ミニはタイトなものよりは緩やかなラインが
多かったです。もちろん開脚させるためです。
そコスプレもあれこれさせますが、中でも特別なのは
制服ですね(笑


美少女女子校生 公然体罰

「穢す」という感覚が好きなのかなあと思います。
また相手も見られるという恥かしさだけではなく、
不釣り合いという羞恥も加わるようです。

こちらは制服での野外調教です。
この女優さんは童顔ですがおそらく制服を
卒業してから10年は経っている頃の作品だと
思います。


外で逆さに吊るされてイラマチオ

結構長時間逆さ吊りにされていて、後半には
逆さ吊りのままで首に錘を下げられ首絞め状態に
なっているのがポイントです。(笑

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024