2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Web

Comment (0)  Trackback (0)

Web調教:その3

こんばんは。
昨夜は雷雨が凄くて、特に夜中の雷は
迫力がありました。

前回の続から。
そこから彼と彼女の関係はそれまでとは
一変しご主人様と奴隷のそれになっていきました。

まずは服装はあえて地味なものを着ていたのが
スカートは短く薄手のブラウスやシャツを着る
ようになっていきました。
そしてただでさえ目立つ胸を強調するように、
ブラはピンクや黒などを命じられました。

kana3

それまでは嫌悪でしかなかった視線が全く
違ったものとなっていき、恥ずかしさだけでなく
見られることを期待している自分がいました。
そして、命令されることで自分に言い訳をして
普段とは違う自分になれたそうです。


Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024