2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

原体験②

こんばんは。
GWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね(苦笑
家庭菜園の苗もすくすくと育ちはじめていて、
季節の移り変わりを感じます。

さて、随分空いてしまいましたが前回の続きを書いて
いきたいと思います♪
当時はもちろんSMなどという言葉も知らずまた程なく
転校したこともあり、しばらく忘れていました。
それがSMだと分かり、もっと深く知るようになったのは
高校になってからでした。

高校の部室には教室へは持っていけないHな本がプールして
あり、皆で回し読みしたり家に持ち帰って読むなどして
いました。

ある時、普通のHな本に交じってSM雑誌があり皆は
「ヘンタイ~」とか「気持ち悪い」といっていましたが
私はその中のある写真に目が留まりました。
それは全裸の女性が縛られて海岸を歩いたり寝転がされて
いるものでしたが、その女性の苦痛でも嫌がっている表情
でもありませんでした。

縛り1

そしてその女性のまなざしが、小学生の頃の光景と重なり
あの感情はSMというものだったと気が付いた瞬間でした。
SM雑誌は誰も読まないのでこっそり持ち帰り、その他の
グラビアや小説を読んでSMという世界を知ったのでした。

それから縛りや鞭といったことから始まって、図書館では
百科事典や図鑑などでヨーロッパの拷問や魔女裁判などを
調べ挿絵などから想像を膨らませていきました。
次回はその当時のお気に入りの小説を紹介します。

縛り2





Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024