2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

ミニスカ

こんばんは。
すっきりしない天気が続きますね。
GWはすっきり晴れてくれると良いのですが…。

さて今回は「ミニスカ」をピックアップしてみたいと思います。
全裸などと比べてソフトですが(笑
ミニにはミニなりの羞恥もありますからね。

まずは大人しめの画像ではありますが、アスレチックや公園で
大人の女性が遊んでいるとそれなりに目立ちますし、
パンチラなども羞恥心を高めますね。
さらに、水着のようなブラですがこれが下着のブラだったり
ノーパンだったら立派な露出服になりますし、このまま
ファミレスやスーパーに行って視線を集めていました。

『ミニスカでアスレチック★』

こちらはミニはもちろん恥ずかしいですが、それ以外の
2つもポイントです♪
1つはノーブラで厚手の生地なので透け感はそれほどでも
ないですが、画面でも乳首がはっきりと分かる位なので
かなり目立っています。
もう1つは首輪でどんな服装でも視線を集めますね。
時にリードを垂らしたままで歩かせると、さらに視線が
刺さっていきましたね。

『ノーブラミニスカで露出』

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024