2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

呼吸②

こんばんは。
3年という月日は早いものですね。
変わったこと、変わらなかったこと、そして変えられなかったこと…。
何もできなきくても関心だけは持ち続けていけたらと思います。

さて今回のテーマは「呼吸」について書いてみることにします。
・手で絞める
・紐やロープを使って絞める
・袋を被せる
・水に漬ける
・首吊り
・イラマチオ…
いろんな呼吸抑制があると思いますが、私のお気に入りは
下記の動画の1シーンです。

1分10秒位からのシーンで、爪先立ちにされ首輪が首に喰い込んで
いるのが分かると思います。
ただ絞める(絞まる)だけでなく自分で耐えなくてはいけないのと
比較的安全なのも気に入っている理由の1つです。

「首輪吊り」

こちらは正面からのアングルで喰い込んでいるのがよく解るのと
素足というのがポイントです。
ハイヒールはもともと足元が高くなりますが、素足だとかなり
引き上げられるのでバランスはとれても、厳しい姿勢となります。

「首輪吊り・素足」

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024