2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

全裸②

明けましておめでとうございます。
今年もあれこれ思いつくまま書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

今年は…「全裸」からはじめたいと思います♪
私がSMに興味を持ったのは縛りでしたが、全裸の女性が
部屋の中ではなく晴れた海岸に縛られているものでした。
縛られている状態はもちろんですが、人気はないものの
野外という環境にもドキドキしたのを覚えています。

まずは、露出と言えばコスプレですが女優さんに似合って
いるのが気に入っている理由の1つです。
違和感も羞恥にはなりますが…。
また、きちんと露出をしているのもお薦めです。

野外露出 メイド姿で露出

こちらはきっちり街中での全裸です。
今でとなっては困難ですが、やはり究極の露出の1つだと思います。
照れ笑いの様にも見えますが、ふと素の表情での恥じらいも
良いです。

全裸で歩道橋を歩く

あと靴を履いていますが、裸足だったら満点でした。
海外の露出ではまさに何も身に着けないということで、
剃毛をし裸足で街中を歩くものがあり、靴の有無も
小さいようですが大きな違いを感じますね。

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024