2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

首輪②

こんばんは。
昨日の風と雨は凄かったです。電車が一時止まっていたので
結局終電近くまで仕事をしてました(^_^;)

今回は首輪ということですが、全裸に首輪ではなく
制服に首輪という組み合わせです。
首輪はいろんな服装にマッチすると思いますが、個人的には
全裸か制服ですね(笑

全裸は文字通り家畜とか奴隷のイメージと重なりますが
逆に制服はミスマッチな分、背徳感がより強まるように思います。
それにコスプレの中でも制服は鉄板ですからまさに最強の
組み合わせです。

場所は校内で(保健室か医務室がメイン)、最初が体操着で
後半に制服となっていますが、細かい点は目をつぶりましょう(笑
最初の体操着でビンタもお気に入りです。
制服がそうさせるのかもともともとの顔だちなのかは分かりませんが
制服が似合う印象の子ほど、M度が高いように感じます。


保健室の女子校生


こちらも最初は制服で縛られていて、制服と首輪は後半に出てきます。
正座でビンタやフェラなども時間は短いですがお薦めです。
おそらくSMを最初に意識するようになったのが写真の1つが制服で縛られた
女性だったのが影響しているのかなあとも思ったりします。



縛られた女子校生

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024