2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 調教

Comment (0)  Trackback (0)

完裸・・・

こんばんは。
今日で10月も終わり、今年もあと2ヶ月になって
しまいましたね…。

今日はTwitterにあったコトバについて考えてみたいと思います。
「M気質だからといって必ずしもマゾとは限らない」
「M気質」は受動的な性格と言い換えられるでのはないかと…。
物の見方や考え方をはっきり表現できないので、相手のいいなり
になりやすい性格…。

一方「マゾ」は羞恥や苦痛などから性的な快楽を得る性癖。
例えば最近インタビューなどで女の子が「私はドMです」って
答えることも少なくないですが、これは「M気質」であって
「マゾ」ではないと考えるとすっきり分かる感じがします。

また性格は環境や経験によって変わることも少なくないですが、
性癖は本能=生まれ持って備わっているものだか何故そう感じる
のか理由も分からないし、妥協することも出来ないのでないかと
思います。

そこで私の性癖は羞恥が優先されるように思います。
様々な制約も多くなって困難ですが、やはり全裸露出をさせたいし
衆人環視で衣服を一切持たせないのはもちろん、靴さえも履かない
究極の裸=完裸が理想です。
※完裸:完全な裸という意味です。あるマゾの女性が自分の露出を表現した言葉で、
一切の制約に捉われないという意味です。興味を持たれた方はご一報ください^^


やはり性癖なので変わることなく完裸を今でも望んでしまいます(苦笑

NIP








Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024