2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Web

Comment (0)  Trackback (0)

Web調教:その9

こんばんは
三連休の最終日、バーベキューに行ってきました。
野外で賑やかに食べて飲んで楽しめました。
野外は露出だけはないですね(笑

前回は落書きの文字のバリエーションが増えて
いった話をしましたが、その続きです。
小さい文字は見えにくいと思いますので
上から順に解説していきます。

まずおっぱいは…「マゾ」。これはマジックの
極太で書いているので分かりやすいですね(笑
おっぱいの下は…○○○○様の変態奴隷。
文字が小さくなっていることからも落書きに
慣れてきたのが見て取れます。

kana9

それより下は、彼女自身に考えさせた文字です。
お臍の上は「おさわり自由」で、これは書きやすい
文字を選んだのが分かります。私なら同じ意味でも
性欲処理便器などにしたはずです。

最後の太ももは「露出狂」で意外と「出」という
文字のバランスがとりにくいようでした。
失敗して別の意味で恥ずかしい落書きになっている
ことも多かったです。

そして右手はきちんと見えるように自分で開かせ、
左手で動かしているものは間違えずにきちんと
落書き出来たご褒美のアナルプラグです(笑

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024