2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Web

Comment (0)  Trackback (0)

Web調教:その8

こんばんは。
明日の満月…くっきり見えるといいですね。

前回の続きですが、ボキャブラリーもだんだんと
増えていき、漢字も何とか見れるまでに書ける
ようになっていきました。

それでは最初に書いた漢字は何だと思いますか?
答えは……自分の名前です。
「ドM○○ △△」ですが、書きなれた自分の名前とは
いえ左右反対になるので苦戦していました。
きちんと自信を持って掛けるようになったのは
3回目位だったと思います。

kana8

その次の漢字は「変態」と「露出狂」でした。
特に「変態」は画数も多いしバランスも難しく
上記でも「変熊」に見えなくもないですね^^

落書きする場所は、おっぱい、お腹、太ももで
漢字は自分で書く様子が直接見えるので、
太ももが多かったです。
逆におっぱいは平らでないので、複雑な文字は
書けないのでアルファベットとかカタカナが
多かったです。



Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024