2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

羞恥・・・

こんにちは。
ここ数日は青空を見ていない気がします。
やはり、お天気の方が気持は元気になりますね。

それでは今日はタイトルにもなっている「羞恥」
について書いてみようと思います。
まずは勉強の秋を先取りして(笑「羞恥」という
英語を調べてみることにします。

①shame:他人に見下されて感じる恥
②dishonor:自分の行為による不名誉や屈辱
③disgrace :他人の尊敬・好意を失うこと
こう見ていくと、①が私の考える「羞恥」に近いと
思っていたのですが、①は自分ではなく他に原因が
あることが多いとされていました。

露出や屈辱的な行為をさせて感じさせる「羞恥」
ですから、私の考える羞恥は②だということが
分かりました!
不名誉っていうと大げさですが、自分の思いと
他人からの評価とのギャップだと思うとしっくり
いきますね。

だから私の露出や羞恥には他人の視線が必要だという
考えにもピッタリあてはまります。
例えば、この動画は露出自体はさほどですが羞恥を
感じているのが分かるのではないかと思います。

『私の奴隷になりなさい(メイキング)』

史上最強エロス神がついに奴隷デビュー!!
※以前も似たようなシーンを紹介しましたが本編ではなく、メイキング
にありました。32分位からのシーンです。

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024