2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 調教

Comment (0)  Trackback (0)

調教:その15

こんにちは
お盆も終わり暑さも少し和らいできたようですね。
夜もぐっすり休めて快適です^^

今日はフェラ&イラマチオ。
以前はイラマチオには何故かあまり興味はなく、
フェラがほとんどでした(笑
しかも上手にすることよりもフェラに対する
心構え・思いを徹底させるためにさせていたので、
必然的に長時間となることが多かったです。

そのためにフェラの時は拘っていたことがあり、
手を使わずに口だけで奉仕させるすることでした。
なのでフェラの時の姿勢は四つん這いか正座が
ほとんどでした。

kayo23

唇や舌の感触を楽しむことには満足できていたの
ですが、やはりだんだんと刺激も…と思うように
なっていき、ある出来事がきっかけでイラマも
させるようになっていきました。





Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024