2ntブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

きっかけ:その1

はじめまして。
先日、ある女性とSMのきっかけを話す機会がありその環境も
似ていましたが、それ以上にSMへの思いや考え方に共通する点が
多いことに驚かされました。
そこで自分のこれまでの経験や思いを書いてみることにします。

《羞恥》
みなさんは自分の中のSやMに気が付いたのはどんな時でしたか?
私は高校の部活でのある出来事でした。その女性の先輩のTシャツは
薄手で汗をかくとブラがはっくりと見えていました。
(ほかの部員もみんな注目してましたね^^)
そしてちょうど夏休み中の部活が終わるとプールでクールダウンするのが
定番になっていました。男子は水着に着替えて女子はそのまま
プールサイドで足だけ浸かることが多かったのですが、ある日その先輩を
落としてみようということになり、プールサイドに座っていた先輩に1人が
話し掛けて注意を引いて、私が逆の方から近寄って背中を押すと…
あっさりプールの中に落ちていきました。
そこで、先輩をプールから引き上げると普段の練習での透け具合とは
全然違っていて、ブラまでもはっきり透けていて上半身何もつけていない
感じでした。
その後、皆部室に戻って着替えて解散となり、その先輩と私は同じ方向
だったので一緒に帰宅することになりました。
制服だったのでブラウスとスカートだったのですが、ブラウスから乳首が
透けていてノーブラだというのがはっきり分かりました。
部室から出てきた先輩の怒ったような恥じらうような表情をみて、
「羞恥」に目覚めました。
裸ももちろんなのですが、その表情によりドキッとさせれたことを
今でも覚えています。

次回は「露出」について書いてみます。

それでは、少しでも涼しくなりますように(笑
アダルト動画:真冬にボディペイントでランニング
テーマ : こんなかわいい子が・・・  ジャンル : アダルト

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024